2015年08月18日

カール・ラガーフェルドのデザインを、リー

仏ブランド「カルヴェン」が、待望の eコマース をスタートした. ショップでは、ジャケットやシャツ、スカートなどのアイテムをはじめとする、2012年イントロダクションコレクションとメインコレクションを販売. これまで近くにショップがなく、商品を購入できなかったファンには、嬉しいニュースだ. 今回のオープンを記念して、10月15日(月)までのショッピングに関しては、送料無料にてお届け. この機会を見逃さないで. カール・ラガーフェルド が米メイシーズとコラボレイションしたカプセルコレクションが、まもなくお目見えする. コレクションの価格は、50ドル(約4,000円)からで、2011年8月31日からメイシーズの店舗とウェブサイトにて発売をスタートする予定. カールは、「コラボレイションは、このプライスレンジでの洋服をどのように手がけるか、ということのテストでもあります. 私は、ブランドのコラボレイションが大好きですから. また、メイシーズは、パーフェクトなデパートです. 予算を超えることなく、誰もが欲しいものを見つけることができます」と説明した. コレクションは、ツイードやステートメントジャケット、プリントTシャツなどをフィーチャーしており、45スタイルの限定アイテムからなる. また、ソフトでフェミニンなデザインから、タキシードをベースにした構築的なスタイルまで、さまざまなシルエットのドレスも展開するという. イギリスのファッション業界メディア「Drapers」が主催する「DrapersEtail」賞がロンドンで発表され、「ベスト・カスタマー・エクスペリエンス」賞を MY-WARDROBE.COM が受賞した. MY-WARDROBE.COMは、メンズ、レディスのレディ・トゥ・ウェアからアクセサリーまでが揃う豊富なラインナップと充実した編集コンテンツが特徴. ブランドは、D&G、ヘルムートラング、シー バイ クロエ、マックキュー アレキサンダー・マックイーンなどを扱う. MY-WARDROBE.COMのサラ・カラン創立者兼CEOは「品揃えからスタイリング、デザインからテクノロジー、サービスからデリバリーまで、顧客に対する最も望ましい使い勝手を提供しています. 今回の受賞はそれが評価されたのでしょう」とコメントした.
posted by UchiyamaSaki at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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